見出し画像

私のレッスン紹介:腰痛改善ヨガ / 尻トレ&コア / ボディメイクフロー [Coo]

プロフィール

画像1

Coo
  ●茨城県在住
  ●yogitime主宰
  ●studio under root運営
  ●インストラクター歴14年
  ●資格: RYT200
       shambhava school of yoga卒業
       Antigravity®︎
       ・fundamentals1.2.3
       ・AY1.2
  ●趣味: 音楽、外あそび
  ●3児の母

2015年に自身のヨガスタジオstudio under rootをオープン、その頃から野外イベントやフェスなどの依頼が入るようになる。現在は茨城県を中心に東京、千葉、福島などでレギュラーレッスン、イベント講師としても活動中。

《Aerigeオンライン担当クラス》
 ①腰痛改善ヨガ
 ②尻トレ&コア
 ③ボディメイクフロー


生徒さんの延長にいる先生というスタンス

華麗な経歴をもつインストラクターさんがたくさんいる中で私はと言うと子供の頃から運動音痴でインドア派。

長いアパレル業を経て29歳、2人目を出産後ホットヨガスタジオのフロントアルバイトに応募。書類選考が通ったところでまさかのインストラクター募集だったことを知る。
2次、3次面接で「未経験でも大丈夫」と言う言葉に疑いを持ちながらも(なぜか)合格し、ヨガライフがスタート。

ヨガを仕事にしていくうちに、『予防医学』としてのヨガがライフスタイルとリンクした。

画像3


身体はどんどん変わり、インドア派からアウトドア派へ。

できなかった二重飛びも逆上がりも、40歳目前でできるようになっていた。

『身体は変わる』


自分の身体で経験、実感したことを元に、予防医学としてのヨガを根底とした指導を続けている。

生徒さんの延長にいる先生 ー 特別なものは何1つなく、スタートもギリギリ30歳手前の私が伝えること、それは全てがリアル。

画像3


①腰痛改善ヨガの紹介(動画付き)

腰痛の改善、予防に特化したクラス。
自分の身体で得た知識を全てお伝えしています!腰痛持ちさんも、そうでない方もレッスン後は身体が軽くなりますよ♫

↓「腰痛改善ヨガ」レッスン予約ページ↓
お得な「体験3回チケット」をこちらからご購入いただけます。


②尻トレ&コアの紹介(動画付き)

ヒップアップ、コアトレーニングのクラス。見た目だけではなく、重力から内臓、関節を守るための筋力を養っていきましょう!内側から美しく✴︎

↓「尻トレ&コア」レッスン予約ページ↓
お得な「体験3回チケット」をこちらからご購入いただけます。



③ボディメイクフローの紹介(動画付き)

ハタヨガベースのフロークラス。
自分の呼吸の深さに合わせて身体を使っていきます。呼吸器系が温まり、じんわりと気持ちの良い汗をかきましょう♫

↓「ボディメイクフロー」レッスン予約ページ↓
お得な「体験3回チケット」をこちらからご購入いただけます。



運動音痴でヘルニア持ちの身体を生かし(笑) ヨガを通して、身体や呼吸の変化、コントロールの楽しみ方をお伝えできたらと思っています☺︎

どんな人でも、いつ始めても、身体は変わります。

変化を楽しむ旅へ! 

Coo


エアリージュ オンラインWEB


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?