自己紹介

aebb(アエブ)です

ちょっと遅くなりましたが
自己紹介します。

といっても取り立ててお話しするようなことはないのですが
詩を書いたり、小説を書いたりするために
noteに登録しました。

12月32日に生まれました。
好きな食べ物はドーナツの穴です。
aebbの名前の由来はafter end, before beginningの頭文字です。

というキャラ設定もキツくなってきたので
ただただ言葉を並べるやつ、とでも思ってくれたら。
ときに読んで「なんじゃこいつおもろいやんけー」とでも思ってくれたら
嬉しいです。

親に捨てられもせず
虐待も受けず
いじめも 教師からのハラスメントも
性的な暴力も 水商売にどっぷり浸かったことも
借金まみれになってマグロ船に乗ったことも
一家離散を経験したこともなく
私の人生を小説にしたら起結で終わってしまうようなものですが

頭の中に浮かんだことを
つらつらと書いていきたいと思っています。

詩を書いたり
小説を書いたり
物語を創るのが好きな人と
交流できたら嬉しいです

もう書けることがなくなってしまいました

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします


#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?