見出し画像

「あの」ROLANDでさえも…

私を含め、人って自分の見たいように見ている。人のことも物事も。

だから、YouTubeでROLANDが
「今まで付き合ったことがない」「女性にゾッコンになったことがない」
と話しているのを聞いて意外だな〜!って、ちょっと驚いちゃった。
(男子からしたら意外でもないのかしら??)

素直で純粋な人というのは感じてたけど、それ以上に真面目な人なんだろうな。可愛らしい人だな〜^^


私は、世に言うイケメン好きです。鼻筋の通った人が特に好き。
まあそれは独り言として聞いてもらえばいいんだけど、

ROLANDのように王子様のような人でさえも、本気の恋をしたことがない。もちろんすごーーーくモテる方!ファンの女子もいっぱいいるし、誰もが放っておかない存在。素敵な方との出会いも多いはずなのに。。

だけど現実はそうは行かないよう。
恋愛が充実していて幸せ!って男子は、そう多くないんじゃないのかなーって正直思う。

そう言う私もそう。追いかけたり尽くす恋愛ばかりしてきて、いざ自分らしくいれるような人と出逢いたいとおもって、いざ逢ったとしても、そんな簡単に自分のことをさらけ出すなんてできないから。

見た目のコンプレックスのことや過去の恋愛のこと、恋愛経験のなさで前に進めない人もいる。相手を傷つけたことが次の恋愛のネックになることもある。「また傷つけたらどうしよう…」って。

それでもやっぱり、人はいつか本気で好きな人に出逢うと思う。
というか、出逢っちゃう。

理屈じゃない^^


P.S
ROLANDさん、いつかゾッコンになれる女性と出逢ってね!応援してる〜♡