見出し画像

ぽっかり、心に穴があく夜

恋人と距離をおいて半月。予想はしていたけど、やっぱり、きた。
恋人がいない期間にかならず来る、魔の夜。

夜な夜なひとり、寝付けない。
心にぽっかり穴があいたような喪失感で何も手につかない。
SNSや読書では気が紛れずベッドでごろごろ。

てかアラサー女ってプロフィールだけで
婚約指輪のプロモーション流さないで!傷口に塩だから!涙

恋人に未練があるわけじゃないけど
「恋人がいたから使っていた時間」がなくなって、
どうしたらいいかわからない。

恋人いない時、わたし何してたっけ。

結婚や恋愛が全てじゃないとわかってはいるけど
街中で仲良くつれそう男女は羨ましい。

彼らはきっと、いくつも壁を乗り越えてきた。
すごいなぁ。
どうやってあの関係を維持できているんだろう。

それもできないわたしは人間としてどうなんだろう。

この先ずっと、ひとりぼっちなのかな。
…なんてくだらないことを書き留めてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?