見出し画像

2/18 Manly & Cockatoo Island

おはよう雨じゃん!!!!!

昨日はミストみたいな雨が降っててたけど、今日はしっかりと小雨。でもシドニーだから曇になったり雨になったりせわしなく変わる。

だから今日は何もすることがない
雨だもん。

だから部屋でゴロゴロしてたけど????

「今からマンリー行くけど、来る?コーキもどうかな?」

いや小雨ぞ!?でも誘ってもらったしな~
ご飯もまだ何も食べてないしな~

爆速で白米とミーゴレン食べて準備しました!!!

よっしゃ小雨だけど日本人2人とインドネシア2人で行くぞ~~~!!!


Circular quay駅の近く

クリスマスマーケットっていうフランスのイベントがあった!

せっかく夏のクリスマスなのに、雨のせいでみんな冬みたいな恰好しとる。
ここでは何も買いませんでした!


3年ぶりぐらいのフェリー!

フェリーに乗ってNorthのマンリー向かいます!

んね~~~~!!!!曇!!!!!!!!

全然晴れてないの。でも写真検索したら晴れの写真ばっかりだろうからこれはレアって事よ!


マンリー到着!

初めましてマンリー!!


雰囲気全然違う!!!そりゃ違う街だから!!!
でもビーチの近くの町だなぁって感じ!!ごめんこれは伝わらんわ!

クリスマスツリーと水溜りがキレイ~!この写真の撮り方好きなんだよね


ビーチ到着!

ビーチでなんかイベントやってた。
泳いでカヌー漕いでめちゃくちゃキツそうだった。


え!!!ビーチ着いたら!!!!!




めっちゃ晴れじゃん!!!!!!!


青の空出てますやん。アウター着てきたけど、暑いぐらいだ。

ちょっと写真撮って帰りましたわ。


帰り道めっちゃ曇りだ。


こうゆうビーチの近くでご飯食べるとこんなに鳥が来るのか…
飼ってるかと思うレベルで鳥が来てた。



フェリー乗って帰ります。


マックで腹ごしらえ

こっちのマックの買い方教えます!!!!

機械があって
メニュー表から
食べたいバーガー選んで
ハッシュドポテトもつけて
こちらもいかがですか?を断って
寄付するなら寄付して完了!


そうすると番号が呼ばれて


買えます!!


僕の買ったEL Maco!

トマトもあるんだけど、トマト意外に赤いソースがあって少しスパイシーで美味しかったです!


またフェリーのって、島に行きます!!!


この都会と海がめちゃくちゃ近いの大好きだわ。マジで海外ですこれは

Cockatoo Island

フェリーで15分ぐらいかな?揺られて着きました

この島は昔造船所だったみたいで廃墟みたいな雰囲気があった。


あとここX-MENの撮影があったらしい!!!!!!
多分そこ見逃した!!!マジ最悪!!!!!
こりゃまた行くしかねぇべや

それっぽいところはこれかな


帰宅適当飯

何も考えずに玉ねぎジャガイモ切って、オムレツ作りました。

醤油とみりんで炊いたご飯

多分美味いはず!!いや美味かった!!!!!


それじゃあベネッセみたいなサプリ見てお別れです
さようなら


1,164文字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?