見出し画像

君だけのコーチ・夏休み限定コース募集

無名の少年少女にも、専属コーチがいたっていいじゃないか
『 君だけのコーチ・夏休み限定コース 』募集のお知らせ

専属コーチコンテンツ『 君だけのコーチ 』では、夏休み期間に限定したパーソナルトレーニングの募集を行います(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県 限定)

学校の夏休み期間中、朝でも、昼でも、夕方、夜でも。
平日でも週末でも、ご要望の日時に合わせ、お住まいの地域に伺ってトレーニングを行います。

先日、お試し編として こんな企画 も開催しました。宜しければお読み下さい。

「夏休みの間に、◯◯がうまくなりたい」
「夏休みの間に、差をつけたい」
「夏休みの間に、少しでも周りに追いつきたい」などなど。

選手のニーズに合わせ、我々コーチ陣が「君だけに」「君に必要な」トレーニングをする時間です。

今年は例年とは違い夏休み期間は短くなってしまいましたが、少しでもレベルアップするために、短い休みを有効に使ってみませんか。

以下、詳細です。

画像1

メニュー

マンツーマンレッスン 1回 2,000円(45〜90分)
(4回目以降は、1回 1,000円に割引させて頂きます)

・選手のご都合の良い時間に、お近くまで出向いてトレーニングします。
・時間設定は、ご都合や各自の体調等を考慮して決めて下さって結構です。
・お友達とのグループ参加でも構いません。

コーチングスタッフ

久保田 大介
・コーチ歴27年。園児〜高校生までを指導。クラブチーム代表歴20年。

丸山 龍也
・リトアニアリーグ、スリランカリーグでプロ選手経験あり。テレビ朝日『激レアさんを連れてきた』出演

美濃村 慶太
・オーストラリアリーグでプロ選手選手経験あり。現在、HBO東京(東京都2部リーグ)監督兼選手

この他にも、経験豊富なコーチ陣が控えております(GK専門コーチも在籍)
お問い合わせを頂ければ、さらに詳細を紹介いたします。

お支払い方法

基本的に電子決済。
・LINE pay、PayPay、ゆうちょpay、J coin、d払い、PayPal
(銀行振込、現金での手渡しなどご希望の場合はご相談下さい)

お申し込み・お問い合わせ

下記のメールフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。

お申し込みご希望の方は、コメント欄にその旨をご記入頂き、ご希望の日時もご記入下さい。
お問い合わせの方は、コメント欄にお問い合わせ内容をご記入下さい。
(いずれも、24時間以内に返信させて頂きます)

君だけのコーチ・通常版

夏休みだけでなく、定期的な『 君だけのコーチ 』のご利用については、下記リンクからご確認下さい。

【 皆さまへ、お願い 】

日本で初めての《 コーチのための労働組合・コーチユニオン 》をつくるために、現在、クラウドファンディングに挑戦しています日本のスポーツ界の仕組みを変えるために、本気でチャレンジします。この本気がもし届いたならば、是非ご支援願えないでしょうか。皆さんの力を貸して下さい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?