見出し画像

勇者よ!立ち上がれ!

さあ、冒険の始まりだ!

進む道の途中で、様々な壁が立ちはだかるだろう。

それでも、それを乗り越えて進んだ先には自分が手にしたいものが必ずある。

壁に出くわした時が成長のチャンスだ。

どうやってその壁を乗り越えるか。
攻略するのを楽しむ。

子供の頃、ロールプレイングゲームにハマってた。

強いモンスターを倒すために夢中になってレベル上げしたり、強い武器を手に入れたり、必殺技を覚えたりして何度も挑み続けた。

そして倒した時の嬉しさは最高だった!

現実の世界でもゲームのように夢中になって冒険したっていい。

仕事も冒険だ。

目標に向かって夢中になって突き進んでいけば本当に得たい成果を得られる。

ひとりじゃない。

仲間もいる。

さあ勇者よ、立ち上がる時は「今」だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?