見出し画像

ラジオを作業のお供に

ここ2ヶ月くらい「radiko」というアプリでラジオを聞いています。 

主にオールナイトニッポンを聞いています。今まで、ラジオを聞くということをしてこなったので中々新鮮です。

作業のお供にラジオって結構いいのかなって。モクモクとやるのもいいけど、何かそれ以外のことで楽しみたい時にはいいです。YouTubeとか、サブスクを見てたりしましたが、音が聞こえる所に置いておいておくだけで聞けるのもまたいいです。

今回も見出し画像をつくりましたが、noteと同じで目的が無いと中々作れないです。「こんなもの作りたい」という願望がないと呆然としてしまいます。

今年に入ってから、目的に囚われすぎるのってどうなんだろう?みたいなことを考えていましたが、目的が無い中で過ごすのもまた苦しいのかなと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?