見出し画像

コントロール出来ることをやり切らないと、少しずつアンコントローラブルなことが増えてくる

今日は仕事後に札幌ドーム……だったのですが、到着する直前から体調が右肩下がりな感じになり、加えて久しぶり(本当に数ヶ月ぶり)に期外収縮もしっかり出始めたので、前半15分くらいで帰路につきました。

車で行っていたので、ハーフタイムに入る頃には自宅に到着。とりあえず無事に帰って来られたので良かったですが、大事な試合の戦力にならなかったのは本当に申し訳なく、情けなく思います。

振り返ってみると、ここ数日急ぎの資料作成などが重なっていて寝る時間が23時を過ぎるのが続き、昨日はカフェインで寝付けなかったのもあり就寝は1時過ぎ。

睡眠が不足し、質も落ち……となると、整わなくなってくるのは当然ですよね。大反省です。

やるべきことはしっかりやり、細かいところも丁寧に。今日は早く、しっかり寝て、整えていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?