狂人日記〜高校生編〜さよなら大好きな◯◯◯◯!23

髪切りてえ!!

今髪切りたい以外の感情がない。そして髪染めたい。色抜けてすごく汚いからね〜。あ、そうそう。僕3月放浪することにしました。

放浪に時間かけたいから日記のストックガンガン貯めないとだ。2週間くらい?何も考えずにフラフラしたいなあ。

今週もぶっ飛んでるなw15日解読不能だわwwwwwwwwww

2013年 4月16日 おれもはや病気だな。マジ最悪だわ。あー。

どういう意味で病気なのかは御察しの通り。
どうせアイドルって意味だろwwww

そんなにアイドル気にしてたら成績伸びるわけねえんだよwwww

きわめつけはこれですよ

2013年 4月17日 アイドルと結婚したらどうしよう
         止まらないこのメロディーを♩マジ可愛い

これなんやろうなって思ったけどどこかのアイドルだ。これまた曲名も歌ってる人も名前わからんw


2013年 4月20日 かえぴょんのために今日も頑張ろう。

頑張ろう!!!!おー!!!!


この週は黒塗りが多くてすみませんすみません。。

友達の名前書きすぎてて流石にマズイからw


=狂人日記〜高校生編〜さよなら大好きな◯◯◯◯!24へ続く=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?