わからんからおもろいんだよ

いやー、昨日ね、とあることで18時間拘束されてたわけよ。マジ眠いんだわー💤
んでお昼過ぎに起きてサッと準備していまから電車の中ですよ。若いうちだけかなー体力あるのって。


んじゃあ今日のタイトルのことで少々。

予定調和ってきいたことある?決まり切った未来って意味なんだけど

僕すごく嫌いなんだよね。

例えば、最初から勝ち確定しているゲーム

例えば、最初から付き合えることが確定している恋愛

例えば、最初から結末がわかっている実写化したドラマ



ぜーーーーんぶつまんねえーーーー!!!


逆に何が起こるのかわかんないこと、すごい楽しいよね。え、次は?それでその後は?んんん???うおおおおおwwwwwww

ということで今日も今日とて何が起こるかわからないことしてきます!

=END=




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?