アディモフン的睡眠効率の合理的上昇論

おはようございます☀⭐︎

とスッキリ目覚めたいのは誰もが思うこと
人類の目指すことそして最高の朝を迎えることは最大のパフォーマンスを可能とすること


僕は辛いことって何?って聞かれた時にいくつか頭に思い浮かぶことはあるがそのうちの一つとして寝不足がある

まぁ寝不足というか眠りが浅かったのが殆どの原因なんだと思うけどね。

コンタクトを付けたまま寝落ちしたら電気をつけたまま寝てたり大きな物音で目覚めたり

だいたい僕があー今日なんか体調子悪いなあと思った時はほぼ間違いなくこれらが原因なんだよね。みんなもここらの原因あるんやないかい?

夕方くらいになるとなーんか頭ボーッとしてやるべき作業が捗らなくなったりするんだわ
だから睡眠効率あげたろう!!!って思った結果。。。



スマホが1番の原因作ってね?ってなったw

あいつに夢中になってたら気がついたら寝落ちしてたwwwパターンが多かったwそれに目が疲れるしね!だから寝る時にスマホを半径3メートル以内に置かないようにしたんですわ。すると、、、





めっちゃ寝れるようになったwwwwwww



最高!



みんなもスマホを遠ざけるだけで睡眠の質上がるかもだぜ。試して見る価値ありけり。


=noteの続きは夢の中でEND=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?