狂人日記〜高校生編〜さよなら大好きな◯◯◯◯!24

今日は大事な大事な日でございます。詳細は秘密なんですけど⇦え

そーれなのに時間遅れそうwwwwww1時間前に到着しようかなって思ってたんだけど30分前になっちゃったわ。まぁ仕方ないかなー。なんて思ってるけど実際1秒でも遅れたらアウト〜!!!

僕昔から遅刻癖あったんだけどこれいつまで経っても治んねーわw

もはや病気w 治さなきゃなって思うんだけどなかなか難しいでごわす。さーてさて。今週の僕は〜!!ってお話ししたいんだけどちょーっと今週はnoteの見直し期間に入りますので本編の更新はごめんなさい。

ってことで遅刻について小話!!

遅刻って損


こんなこと聞いたことある人多いんじゃないの?まあ当たり前やんw損に決まってるwでも僕は積極的に遅刻のメリットをこれから語るよー。

例えばね、なんだろう。相手の遅刻に寛容になる。あ、遅刻?おっけおっけw着きそうになったら連絡ちょうだいwてな感じで。僕はこれまで遅刻しすぎてもし相手の立場ならどのように時間を潰すのかを考えている。まあ結局時間の潰し方ってその人次第だよねって思った。

じゃあ僕は家でやることを外でやればええやんけ!!という結論に至りました。

そこで僕がやったことは...

本を読む
家で読む漫画アプリ
noteを書く
細かい調べ物をする

だいたいこれやってれば時間潰せるぜ。

詭弁なんて言わないでくれよ〜!要するにものの視点のずらし方。



いつも遅刻しちゃってごめんなさい〜!!!!


=僕にとっての音楽へ続く=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?