生理に振り回されない生活を

こんにちは。ムラサキです。生理痛が酷い、メンタルが荒れる、PMS、過多月経…あげれば本当にきりがない女性の悩み。

生理痛は ない、3日で終わる、だらだら出血しない!!

えぇ、7日以上続いていたのがウソみたいです。

経血コントロールを身につけて、本当に身も心も楽になりました。なんてったってエコ。布ナプキンも流行っていますね、でもあれって大人版おむつです。お漏らし生活当たり前な現代人、100年前の日本人は当たり前に出来ていた経血コントロール、筋肉使って取り戻しませんか?


やり方は簡単です。

①日頃から食べ過ぎない。(6分目で止める)

案外消化に血をもっていかれるんですね~。暇されあれば何か食べる、気持ち悪くなるまで食べるのを止めました。あと目を使う時間を減らしました。

②お漏らしする寸前で力を入れて止める。(おしっこ止める感覚)

③ゆるめる

生理2週間前からはお休みモードになります。ガンガン予定を入れるのを止め、大人しく過ごします。動けると思っても、負荷をかけない。


生理期間中は出す。出し切る!!に力を残しておきましょう。

これだけでも生理痛で寝込むことがなくなりました。どうぞお試しあれ。


よろしければシェア、サポートお願いします!これからの活動費に当てさせていただきます!