見出し画像

釣りライター始めました。


お疲れ様です。
限界人間です。

私事ですが、釣りブログのインプレ
記事を書かせていただくことになりました。

偏差値40の高校の下から2、3番目の成績で
文章能力皆無の私ですが(笑)

好きに向いたときのエネルギーのみで
書いています(笑)

なにもやりたいことがなく
夢も希望もない人生を生きながらも
何かに貢献したい。

適応障害になり
30歳手前になったタイミングで
人生に迷い、ほぼ全てを失いましたが

それでも釣りが残りました。

たからこそ、もう迷ってもいられないと
思い、釣りライターをすることで
少しでも釣り業界の発展に繋がればとおもっております。

記載した記事の一部です。


とても真摯に対応してくださる良いクライアント様に出会い、4ヶ月程書かせていただいております。

これからも、できる限り書き続けられたらなと
思います。

それではまたm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?