見出し画像

適応障害休職日記。推しの子(猫さん)に出会いました。

お疲れ様です。
適応障害で休職しているポンコツ社会人です。

最近はあの地獄のような不安感がすこし和らいで
体調も多少良くなってきましたが。

今後のことを考えると少し不安になるので
まだもう少し何も考えずに休むようにしますか。

そんな中
物凄く甘えん坊で人懐こい猫さんに出会いました


あかん可愛すぎる

瘉されます。
病んでいる私は無心で撫でていました(笑)

がっつりすりすりされてマーキングされたので
匂いはしっかりつけられましたね(笑)

ここまでに人懐こいと
犬かよって思うくらいです(笑)


遊んでくれーっと言わんばかりに

ああ、猫っていいな。

まあ、私は築60年の公営団地住みなので
ペット禁止ですが・・・


丸まっているのもきゃわわ

こうしている間に休職期間は過ぎていき、復職か延長か退職か・・・・

さあ、私の人生はどんな方向に向かっていくのだろうか。

それではまたm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?