見出し画像

人生2度目の適応障害

お疲れ様です。
私事ですが、人生2度目の適応障害と診断された
ポンコツ社会人です。

ここ半年偏頭痛は続くし、ここ一ヶ月は
不安感や息苦しさ、抑うつ感が酷くなってきて
ある時に、仕事のトラブルが続いたのが原因なのか
よくわからないが、強烈な不安感でとても仕事ができる状態ではないと感じ、地元の心療内科を受診して
適応障害と診断されました←イマココ

診断された心境としては
これで良かったのかなと、診断されても
心が軽くなったといった感じはなく、未だにもやもやした気持ちでいっぱいです。

頭痛は治らないし、不安感が解消された感じもない
でも、とりあえずは休まなければ、、、

先のことは
それから考えよう、ただその先の
人生はしっかり考えないと、破滅してしまうから
いつまでもだらけてはいられない。

それではまたm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?