見出し画像

息子と2人で公園へ

貴重な休日👼

大きな公園に行くと、息子と同じくらいの子から小学生、中学生の子供たちが元気に走り回っている。

子供の時は大きな公園は遊園地のようだと感じていた。滑り台はジェットコースターのように、トンネル状の滑り台は異世界へと通じる道のように感じていた。

子供と一緒に改めて公園で遊ぶようになると、少し幼い頃の記憶が蘇る。公園ではしゃぎ回っていた頃が懐かしい(まぁそんなに友達おらんかったけど‪🤣)。

子供って同じ場所に集まると、自然と仲良くなっていく。息子も毎回公園で誰かと一緒に砂場遊びしたり、ボール遊びをしている。今日も同じくらいの年齢の子と2人で遊んでいる姿はとても微笑ましかった。

家で2人でいる時には見ることができない新しい表情を見せてくれるのがまた面白い。

子供の無邪気さ、柔軟性を見習わないとな👼

若いパワーを分けて貰えたし、今週も頑張れそうだ👼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?