見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/9/19 げ!もうあと十日??)

一度食べ過ぎると2日くらいは
体調が戻らないんだな・・・

結局昨日は夕方までお腹が空かなくて
怠かった・・・・歳だよ歳だよ。

何して過ごしていたかも分からないくらい
結構ダラダラしていた。
昔の職場仲間から中州JAZZへ行って
水谷八重子さんを見たと報告が来たので
花火を見ていた話と引っ越し終わったよ報告した。

中州JAZZ行きたかったなぁ。KENKEN見たかった。

旧友とも話したけれど イベントにいく元気が
昔ほどないんだよね。割と遠いし。
食欲にしても欲が落ちてくる事。
とても寂しい気持ちになるよねって話。

って今、気が付いたけど
食べ過ぎてお腹壊してる場合じゃなかった💦
推しのLIVEまであと10日やん!!💦

ぐむむぅ・・・・
歳をとると時間がたつのも早く感じるんだな。

今日から団地の外壁工事が始まるのでベランダを使えなくなる。
そして、工事の音は苦手なのでどっかに逃避するつもり!

散歩がてらなら運動にもなるよね?
登山用に買った靴も履きならしたいし。
頑張ってみるか!!!


画像がデカすぎる💦 散歩に連れて行こう

今日はこの辺で・・(*^-^*)