見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/9/9 トカラ列島の群発地震がきになりつつディナー)

すっかり朝晩は秋の気配。
二度寝からの気が付いたら8時!!!!
愛娘不在の気の緩みも手伝ってか?
眠剤も念のため飲んでいたけれどこんなに寝たのは
本当に久しぶりだった。

昨夜は友人と近所の気になるカレー屋さんに
ディナーに出かけた。

近所のグルメを開拓したい第一弾だったんだけど
これが大当たり。
ネパール系のカレー屋さんなんだけど
お値段・味・雰囲気 過去一良かった。
小さな町なのでお客さんも少なかったのだけど
ネットの評価も高い。
駐車場がないのが残念だけれど本当に美味しかった!!!

ナンなら今日も食べたいくらいww

食べてる途中で写真を撮るのを忘れていた💦
画像サイズが💦マンゴーラッシーもうまうま!

お腹いっぱいすぎて歳を感じざるをえません!!!!(T_T)
昔なら全然平気な量を食べれなくなってる・・・
そんな楽しい夜を過ごせて引っ越してきて良かったと
心底思えた夜だった。

ところで・・・・・トカラ列島の群発地震が気になる・・・
何事もありませんようにと祈るしかないけれど・・
今日も続いているみたい・・
今日は届いた靴箱とランドリーラックを組み立てて
過ごすとしよう