見出し画像

#推しバナ 推しの事を恋バナみたいに話す(笑)

ほぼ独り言の推しの話。
推しバナ 

それでも、誰かに話すように書きたくなってしまう(笑)

変態だわね。

昨夜 中途覚醒したとき、イヤーワームが
ずっと推しのバンドの曲だった。
なので、そのままその曲を聴き始める。昔の曲だけど
youtubeでみたら 推し若っ(笑) かわいい。
今はいいイケオジになったんだけどね。

寝る前に推しのポッドキャストを聴いてたりしたからかも?
その曲は流れては無かったけれど。

最近の推しはヨレヨレの肩をひっさげて
ものすごく、精力的に活動しているように見える。
もちろん、本当はどうだとかは知らないけれど

私よりずっと若いけれど、尊敬に値する。
そういう人から わたしたち?はエネルギーを
分けてもらって自分のエネルギーに変換しているのかもしれない。

推しの声が好みだとは分かっていたけれど
どんな風に表現していいかずっと分からなかった。
ふと、思い出したけれど
この声にくるまっていたいって思って聴いていた。

なんなら、溶け込んでしまいたいと。

ちなみに、歌う声も話す声もいい声である。
こうやって、音楽を楽しめる日々に感謝。
当たり前じゃないこの日々に感謝である。