見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/6/28 脳疲労回復 3日ほどかかる)

写真は昨日見た彩雲 画質が悪いけどもっと綺麗だった。
梅雨らしい?天気が続く。
昨日はイマイチの体調だったけれど、
予定のタスクはクリアした。
頭痛薬を飲んだらどうにかこなせたし、
今朝は結構元気な方!

脳疲労の回復だいたい3日ほどとみた。

亀のいりこさんは随分回復して
昨日はミルワームにがっついていた。
がっつく姿をみると私も愛娘も安心する。

このまま、元気に復活をしてほしい

いりこさん 推定15歳

買い物ついでのお散歩もして満足。
引っ越し先にも割と近くに系列店舗があるので
嬉しい。 

早く下見に行きたい
ただお天気予報ではその日は雨。
バスを乗り継いでいくので若干めんどくさいけど
早い所確認しておきたい。

さてさて、今日はママ友の所へ
伸び放題の髪を整えて白髪を染めてもらいに行こう
というより、引っ越しの報告を・・寂しくなるな。
午前中はめんどくさい事をやっつけるぞ!
やれば必ず終わる!!!