見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/9/18 コンサータの飲み忘れ)

昨日は一日中、食っちゃねしていた。
なんだか、やたら眠くて全然昼間でも眠れたし
テレビをダラダラみて食べて寝ていた。

夕方までまさかの薬の飲み忘れだったと気が付かずに・・・

コンサータを飲み忘れたり休薬すると
私の場合だいたい めっちゃ眠るパターンが多い。
あと、食欲も増す

普段の脳疲労みたいのが蓄積されているんだろうと思う。
もちろん、その症状が出ない時もあるけれど。
昨日は調子に乗りすぎて 食べ過ぎで
夜になってお腹を壊してしまった💦💦

もう、内臓も若くないんだなと・・・

今朝はゴミ捨て場のカギ当番で清掃と鍵かけを終わらせて
お薬も忘れないうちに飲めた。フェンネルティーも飲みつつ。

敬老の日かデイサービスのレクリエーション担当だった時の
事をうっすら思い出すなぁ。

さてさて、今日は大きめの洗濯物をしたら今日ものんびり過ごすつもり。
お天気はイマイチだけど 仕方なし。