見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/10/8 コンサータ休薬と雨の日)

昨日はコンサータOFFも手伝ってご飯以外ほとんど
寝ていた。 よほど、脳みそがつかれていたんだろうな
自分では良く分からない。 

脳みそも夏の疲れがでたりするんだろうか??
今日もコンサータどうしようかな?と
思ったけれど、一応飲んでおいた。
それでも、眠いのは雨のせいかもしれない。

昨日から愛娘は外泊中。
今日もおひとり様時間を堪能したい。
けれど、なんか眠いのだ。

楽しみはやっと録画できた。
イエローマジックショーを見る事。
まだ読み終わってないアンの青春を読み終えたいかな?
読みたい本が積読?本になりつつある。。
買って満足しちゃうのどうにかしたいな。

最近見る夢が暗めなのが気になっている。

さて、推しは本日仙台か~
向こうは晴れてるみたいなので良かった。
今日も沢山の人が胸熱い夜を過ごすんだろうな。

最近あ~あせめて後10歳くらい若返りたいなぁなどと
叶わぬ夢をぼんやり思うww
欲がまた出てきたの言うのは 良い事だと
思いたい。

やる事もあるにはあるけど、
よっぽど疲れているみたいなので
ぼちぼちゆるゆる過ごすとしよう。