まいにちてがき絵日記 | No.221 | よく眠る人

画像1 ねむいねむいばっかりいってんなこいつって思われそうだから言わせてもらいますけど、絵日記は夜描くことが多いもんですから、もう眠いんですよ。っていっても昼間も退屈するとすぐ眠れます。授業中も寝てました。仕事中も多分寝たことあります。助手席も大体寝てました。修学旅行も一番初めに寝てました。旅先でも寝ると起きないから一番にお風呂に行きなさいと急かされます。
画像2 まいにちてがき絵日記◼️ほんともうそも時間も場所もなんでもあり。とにかく1日1ページ。ありふれた道具で描く平凡な生活のひとコマ◼️

みつけてくれてありがとう 依頼相談 ▶︎ mochidaanco@gmail.com