見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/10/15 新月の町内清掃とウェイティングモードの巻)

はやいもので、10月も半ばになり朝晩はひんやりしている。
やっと、大好きな金木犀の香りが漂い始めた。
この何処からともなく漂ってくる香りや
湿度の少ないカラッとした空気には
凄くいやされてしまう。

昨日はお出かけのはずの愛娘は日にちを勘違いしていたそうで
一緒に少しだけ足を延ばして メガドンキへ行ってみる事にした。
いやぁ。相当楽しかったし 散財もしてしまった💦💦💦
1万歩近く歩いたし
久々にめっちゃお腹いっぱいご飯を食べたし。
夜もぐっすりだった。

ランチに入った焼肉屋さん。
愛娘が「なんか、おとなって書いてある!」と(爆)
いやいや、おおいりだぞ(笑)
ほっこりした瞬間だった。

年甲斐もなくホルモン

今日は一粒万倍日で新月。
素晴らしい始まりにもってこいの日だ。
そんな今日は町内清掃の日だ。
全然なれない町内会の清掃(笑)

まだ今日で2回目だしな。
出ないと罰金だぜ!(笑) 

市営住宅の話は今度じっくり書き上げたい。

というわけで、数日前から緊張しているww
これはコンサータでもどうにもできないし
長年そういう生き方なので変えるのがすごく難しいと
感じている。
特性を変えるのって、お薬でも心理療法的なものでも
正直めっちゃ難しいと思う。
これでも、随分ましになった方だけど。

推しは本日北海道かあ。寒そうだな。
しかも、アフターライヴだかなんだかあるんだよね
福岡では無かった (ー_ー)!! ちぇ。推しのケチ!
風邪ひくなよ!ばばばんばばんばんばん!!