見出し画像

朝日記その四  こころおきなく(2023/10/24 眠い朝コーヒーお代わり)

昨日はちゃんと買い出しとダンボール捨てに歩いて外出できた。
といっても直ぐ近くだけど、出かけれたしいつもより
騒音も少な目だったのでなんだかホッとした。

今朝は4:30すぎに目が覚めて
早めにお弁当づくりをして、早めにご飯を食べたら
愛娘が起きるまで、うとうとしてしまい、余計に眠たい今である。

今日は動植物園に行こうと思っているけれど
眠くて・・・ いや!自分の尻を叩いて行ってこよう!
もしかしたら、まだ見たことないちょうちょに会えるかもだし。

ソロ活だ!!

ソロ活は私の憧れだ。特に子離れを控えた今
きっと大事だから。 動植物園!ひさしぶり!
無職の今 騒音で自宅がしんどい今

今やらなくていつやるんだ。
このモチベーションを保ってがんばってみよう!
おばさんに二言は・・・ないといいたい。