見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/6/6 人恋しい?)

さて、朝の日記を綴ろう。
減量は2日目 順調。
むしろ、調子がいいかも??

最近、胸が張る。 痛みもある・・と
思ったら吐き気に対する医師の処方が原因だった。
ドンペリドン 副作用に記載あり。 極力飲まずにいよう。

昨日から鬱がさらに回復傾向なのか?
そろそろ、人と関わりたくなった。
全然人と会わなくても平気だったのに。
むしろ誰にも会いたくない日々だった。

せっかくだけど、
引っ越し先が決まるまではおとなしくしておく。

たまたま、昨日公園のあじさいを撮影していたら
こっちにもきれいなのがありますよ!と
公園管理のお兄様に声をかけていただいた。
人と話せたのでちょっと嬉しかった(笑)

今朝は雨。梅雨らしい。
ベランダの片づけと 買い物散歩
が今日のミッションかな?

読みたい本があるので楽しみたい。

さて、今日をはじめよう!