見出し画像

【連続投稿30日目】noteの連続投稿を始めて30日が経ちました!

30日目の今日に限って、
全く書く気が起きず、この時間に更新です。

春分の日に思いつきで始めた「連続投稿」

目標としていた30日が経ちました!!

育休が終わり、今週から職場復帰し、
子連れテレワークも始まりました。

新しい環境に適応するために模索しているところです。

周りがバリバリ働いてる中、まだ仕事がほとんどなくて
ちょっと疎外感や申し訳なさを感じたり、
久々の仕事で色々と忘れてたり、疲れやすくなってたり…。

あぁ、この復帰直後のモヤモヤも懐かしいな。
2度目だと「そうそうこんな時期があるんだった」って少し余裕を持って思えるようになりました。


そして、明日以降のnote投稿はどうするかを検討中。
更新頻度を減らすか、せっかくだからこのまま連続投稿を続けるか…。

スキ、コメント、フォローは励みになります!