見出し画像

朝トレ部で活用させていただいている動画たち

おはようございます。

今日はnoteのクリエイターフェスの「本日のお題」企画に便乗してみます!

10/5(水)のお題は #最近すきな動画

というわけで、9月から毎日行っている「朝トレ」で活用させていただいている動画について紹介したいと思います。

平日は毎朝5時半~、コミュニティメンバーと一緒にZoomをつないで、一緒にYoutubeを観ながらエクササイズをしています。

その中での私のお気に入りは・・・

みんな大好きたけまりさんの朝の体操。

たけまりさんの笑顔とポジティブな言葉たちに、朝から元気をもらっています。

たけまりさんの動画を見ると「前向きな言葉の力」の持つ威力を感じます。

私のお気に入りは、深呼吸の場面で流れる「世の中のポジティブを吸い込もう」というテロップ!


そして、こちらも皆さんご存じ、B-LifeのYoga動画。

朝ヨガ、気持ち良いですよねー。
身体が目覚め、呼吸が深くなると、心も整っていくのを感じます。


そして、ここから先は、今後の朝トレ部でやってみたいエクササイズ動画。

最近知って衝撃を受けた、美しすぎるパメラ・リーフさんの動画たち。

👇これは比較的、朝向きかも。

セクシーがあふれているwダンス
みんなでやると絶対に楽しい!



というわけで、今日は「最近すきな動画」について書きました。
読んでくださって、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

最近すきな動画

スキ、コメント、フォローは励みになります!