見出し画像

本日の朝食|不揃いバウム


切って乗せるだけの朝。

もうすぐ期限切れのMUJIマイルを消化しに、昨日無印良品へ。
寒い時期は待ってましたと決まって買うのはチョコがけバウム。
十中八九、チョコがけバナナを買ってしまうけど、今回はご無沙汰してた宇治抹茶と冒険の塩キャラメルチョコにしました。

いずれも美味しすぎて食べかけと抜け殻。


それにしても種類が増えましたね。
割といい値段するのであれもこれも買えず、いつも棚の前で悩まされます。

同部門では、レモンとポピーシードのスコーンや全粒粉とクランベリーのスコーン、チーズケーキ辺りが好みです。
ぽち菓子の豆乳、全粒粉、てんさい糖のビスケットシリーズも手頃で美味しいから好き。

特に用事がなくても、いつも吸い込まれるようにあの空間に行ってしまいます。
無印良品は永遠の魅力を感じますね。


また雪マークな今週ですが頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?