見出し画像

#私の働き方  

こんにちは、adcues agencyの松本です。
今日は、私の働き方についてお話しします!

ありがたいフレックスタイム制

弊社の魅力の1つである、”フレックスタイム制”を存分に活用し、働いています!コアタイムもないので、その日のMTGやアポイントなどのスケジュールに合わせて調整しながら出退勤します。
大阪事務所は梅田にあるので常に混雑していますが、満員電車のストレスなく通勤できるので嬉しいです!
また、リモートワークも可能なので、体調のすぐれない日や、忙しい日など通勤時間分を仕事に充てたい日は家で仕事をしています。

中抜けをフル活用

実は今日も、中抜けを活用して朝のうちに病院に行ってきました!

今日の出勤スケジュールをご紹介します👇
8:30~9:15 出勤開始(在宅にて)
9:15~11:00 通院時間
11:00~18:00 出勤再開(オフィスにて)

病院や市役所に行く際など、平日しか都合がつかない…などの予定があるときは、このように中抜けを活用でき、かつ同僚も理解を示してくれるので、とても働きやすい職場です✨

周辺のランチも満喫中

大阪事務所は梅田の駅ビルの中にあり、周りには飲食店が山ほどあります!(昼のみをしている人たちもたくさん!うらやましい…💭)
当社に転職してきてもうすぐ2年になりますが、最近になってようやく、近所のランチを徐々に開拓し始めました(笑)
これまではコンビニで済ますことも多かったのですが、ランチで良いお店を発掘することでQOLをあげています。
最近訪れた美味しかったお店です🍴

踊るうどん@大阪駅前第3ビル
マイタケの天ぷらがトッピングされています
渡邊カリー 梅田本店
本格的なスパイスカレーです!辛さや量も選べます◎

こんな形で、自分のプライベートの都合とも調整しながら働けており、とてもありがたいなぁと思っています。
当社に興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、ぜひお話しましょう!(広告アシスタント募集中です!!)