見出し画像

夏だ!ビールだ!グラスモンドだ!

練り歩いていたらしい
グラスモンドと
スカメッセンジャーズと
とととエクスクルーシブ
華々しいオープニング
サマーフェスタinビール祭り
まつりinまつり
なんだか目出度いね
この反復
スカメッセンジャーズのライブは終わっていた
グラスモンドのリハーサルが聴こえてきた
ジャストナウ歩道橋
渡りきって
駅前大通り
夏の夕方から夜にかけてのミュージック
おやすみするにはまだ早い
音のCASTLE
今はビール祭り
乾杯からはじまるんだ
開成山公園でドイツ楽団の音楽に
揺られて輪になって
廻ったなあなんて
乾杯して終わる
礼に始まり礼に終わる
ここでは乾杯が一礼とイコールで
多種多様なアルコールが用意されている
1年が経過した
あべーの髪は長くなった
降水確率は綱渡り
雨雲が通過して顔をのぞかせる太陽
降ったり止んだり雨雨雨
スコールみたいな雨量なら御免こうむる
雨天決行荒天なら結構です
いまだに梅雨は明けない
連作短編集の最終話から読んでるみたい
伏線の回収
点と点が交差して浮かび上がるモザイクアート
プロフィールはその都度新たにアップデート
この舟は何処へ向かうのか
何度目かの船出を祝福して手を振る
麦酒の大海原
ふと我に返る
楽しい時間はあっという間
ビートは鳴り止まない
身体を通過した振動は
揺さぶり続ける
揺れる
ゆれる
歩く
あるく
ロシナンテ
ひひーん
ありがとう
どん
どん
ドン・キホーテ
アイム誇大妄想家につき








この記事が参加している募集

雨ニモマケズ 風ニモマケズ