コモンビートがふんばれているのは、みなさんのおかげです!
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

コモンビートがふんばれているのは、みなさんのおかげです!

安達亮


昨年の今頃は、クラウドファンディング「#ふんばれコモンビート ミュージカルができなくても「共通の鼓動」を打ち続けたい!」の呼びかけラストスパートをしていました。結果として845人の方から10,599,155円のご支援をいただくことができました。改めて感謝申し上げます!

スクリーンショット 2021-12-16 20.23.42

2020年2月の公演開催を最後に休止となってミュージカルができないまま1年10ヶ月が経とうとしています。主収入源が絶たれた中でもこうして今も活動でき、団体を存続できているのも昨年のクラウドファンディングがあったからこそです。

結局この1年も結局コロナ禍で、活動において山あり谷あり、うまくいくこともいかないことも多々ありましたが、それでもなんとかこの1年を無事に終えることができそうです。「コモビジョン」という大きな道標を胸に、来年の活動にもより一層力を込めていきたいと感じています。

そして、ミュージカル休止期間と定めた2021年12月末が目の前です。来年からミュージカルの再開ができるようにと準備をしてきており、なんとか来年2022年に再び幕をあげられればと思っています。ここまでふんばれて、来年の再開準備ができるのも、みなさんの応援がなければなし得ないことです。感謝感謝です。

今週末の「コモンビート大感謝祭」でみなさんへの感謝を伝えるとともに、待望のミュージカル再開に向けて、来年のいつ、どこで、どこの地域のどこのホールで公演を開催するのか、大大大大発表します!

みなさんに応援してもらっているからこそ、このミュージカル再開への発表の場も分かち合いたい!ということで、12/18(土)の夜から12/19(日)夜にわたって、いろいろな企画がありますが、ミュージカルについての発表は20:30-21:00 の「ゆく年くる年〜エンディング〜」で発表となりますので、ここだけでも、ぜひ集まっていただけたら嬉しいです!
(発表する時間は前後する可能性があることはご了承ください!)

画像2

▼詳細・申込はこちらから!
https://commonbeat.org/thanksfes/

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますー!!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
安達亮

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは豊かな人生をおくるための「勉強代」として使わせていただきますー!

「スキ」って恥ずかしいですが(笑)、ありがとうございます!
安達亮
非営利組織役員/事務局・組織プランナー/表現教育/企業研修・講演/ファシリテーター/コミュニティ設計/ブログ・情報発信/映画・海外ドラマ/スターウォーズ/ヤクルトスワローズ/キャリア相談/NPOのドラえもん/電子マネー推奨/テレワーク/違いを楽しむ/ワークライフミックス