見出し画像

みやこし あきこ

絵本の感想文

再びの、みやこしあきこさん。なぜって大好きな絵本がありすぎます。まだまだちょこちょこ出そうなみやこしさん。

今日はどのみやこしさんにしようかな。

感想文4 『ピアノはっぴょうかい』

ひとつひとつの絵がディテールまで丁寧に描かれ、絵だけで楽しめる1冊である。ひとつの絵に時間の流れを感じる。
絵が本当に素敵なため一旦文字を読まず最後まで目を通し、そのあとお話に入った。

ももちゃんのワンピースの光沢感。発表会、会場の光と影。

さすがみやこしさん。お話の内容もとても温かい気持ちとなり、誰かにギフトとして送りたくなる1冊である。

この記事が参加している募集

記事に共感していただけたら、サポートよろしくお願い致します。サポートして頂いた分は勉強費にあてさせて頂きます。