見出し画像

夢で見た場所のその後

夢で見た場所が実際に存在したりするちょっとだけ不思議体験は以前にも書いた気がするんだけども。

昔から時々思い出す街並みが数パターンあります。

もちろん夢であって、
実際の風景+想像なんだけども。

昨夜、メシ配信のあと帰宅してシャワーを浴びて
いざ寝ようとした時に、ふと思い出して頭の中にブワーっと昔見た夢の場所(数パターン)を思い出してきました。

頭の中で、あ、そういえばこういう街並みも想像であったなーとか、どんどん過去にみた夢の場所を思い出して行きます。

そして、ふと思いました。

これ、具現化したらどうなるんだろう。
例えばオリジナルの地図にしてみる。
絵にしてみる。

絵にするのはちょっと難しいか?
地図だったらいけるかなー?

とか思ってたら朝でした。

おはよう。

あと、全然話変わるんだけども、
ドラえもんの「のび太くん」の部屋のレイアウトって変わった???

俺が知ってるのび太くんの部屋の入り口ってふすまだった気がするし、ドラえもんの寝てる押し入れは勉強机にたいして真後ろにあった気がするんだけども。

誰か教えてー。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます