見出し画像

手がけたデザインを見た時の感動たるや。

たまたま北海道大学で別の打ち合わせ後、のんびりと散歩を兼ねて歩いていましたら…
すれ違った外国人の方が、このトートバッグを肩にかけていました。

「あ!そのトートバッグ!」
と、心に嬉しさが広がりました。
15年この仕事をしていても、この喜びは薄まらない。
デザイナーでよかったなぁと思える瞬間!

世界中から学生が集まり、北大生と一緒に北海道大学が世界に誇る研究分野の授業を受け知識を深めることのできる、summer institute。毎年広告デザインのお手伝いをしています。

今年はトートバッグも作ったのですが、広告デザインは、今年のはこのような一連でした。

画像1

明るく楽しいデザインで、みんなの心を弾ませたい。未来を明るく照らしたい。
そう思う私の心も、いつも弾んでいます。^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?