自己紹介

こんばんは。初めて更新します。

個人的に高校の頃から毎日日記はつけてるんですけど常日頃みんなに知って欲しい事があってnote始めました。

私は土曜日のお昼から放送している関西ローカル番組のアシスタントディレクターです。

学生の頃にNSCビジネスコースに通っていました。

もちろん、色々なことを学びますが主に舞台やグッズ関係。

私のやりたかったテレビのお勉強とは少し違いましたが学ぶことは多かったです。

新卒でアシスタントディレクターになってまだ一年も経ちません。

ですが私が心から尊敬する人に出会いました。

それが私の今の師匠です。

私は馬鹿ほど正直なので思っていることは嘘偽りなく言ってしまいます。

それを師匠は「思ってることなんでも言うな」
って言いますけど許してくれます

職場の人に師匠はすごいんやで!って伝えるのも
なんなんで、私が教えてもらったことを載せていこーと。

とにかく私はプレゼンが下手くそです。
文章力もないですし。
なによりほんとに馬鹿なので。

でも、馬鹿が馬鹿なりに師匠の凄いところを素直に伝えていこうと思います。

自己紹介っていう自己紹介になってませんが今日は寝ます。

いつか見てくれる人が多くなるといいですね。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?