見出し画像

【9月イベント】チーム対決!最高の写真を撮るのは誰?📸

皆さま、こんにちは こんばんは!
株式会社アキュート 採用広報のことねです🌾𓇢

今回は毎月実施している社内イベントの
レポートをお届けします✊🏻🤍

株式会社アキュート東京本社の社内イベントとは?
月初の水曜日に開催される参加自由のイベント
普段は別の現場で働いている社員同士がコミュニケーションを取れる
参加費無料!!

【過去のイベント例】
・お花見
・BBQ
・東京タワー
・スイーツ食べ放題など

今回は普段別々の現場で働いている社員同士が
ランダムチームに分かれることでコミュニケーションが取れる広報用で写真もたくさん手に入るというナイスな企画💛

早速見ていきましょ~~!!


1.|いつどこでなにしたの?

◇イベント内容
ランダムチームで写真映え対決📸
参加者17名! 4チームに分かれて対決です!

「社長が好きそうな写真」「広報活用できそうな写真」を撮っていただきます!
入賞したチームにはもれなく景品が🎁

◇開催日時
9/6(水)

社内イベントは月初の水曜日!
全体会議後に行われます🤍

◇開催場所
葛西臨海公園⛲️

広々としたウォーターフロントの緑豊かなスペース。観覧車、緑が生い茂る庭園、バーベキュー エリア、遊歩道がある。

Google map

2.|イベントレポ

今回のイベント会場は葛西臨海公園!
ディズニーリゾートのすぐお隣です🏰♡

平山部長チーム

葛西臨海公園のシンボルである観覧車🎡

ぐんぐん上っていくとスカイツリーや
ディズニーリゾートが見えました🐭

観覧車に乗るのが初めての社員や
久しぶりに乗った社員も楽しめた様子🎶

いい写真が撮れました📸

馬淵課長チーム

駅近くのBURGER KINGで
ハンバーガーを堪能している様子🍔♡

思わずお腹が空いてしまいました🤤

公園ではいろいろな楽しみ方がありますね🥳

松本課長チーム

どこのチームよりも映えを意識してくださった松本課長チーム😚
たくさん咲いていた向日葵を上手く活用していただきました🌻

松本課長が全員分のチケットを購入!
太っ腹ですね~~😚

岩田係長チーム

公園散策中、どこのチームにも遭遇しなかったという岩田係長チーム🌾
観覧車とは反対方向の鳥類園の方に行っていたよ🕊

なんだかお洒落な車がありますね😳!

入賞写真🏆✨

社長は意外と綺麗な景色がお好き💛
青空と向日葵の黄色が対称的で素敵です🌻

思わずハンバーガーが食べたくなってしまうような写真📷
仲の良さが伝わってきたので広報賞に選ばせていただきました🫶🏻

入賞した皆様、
おめでとうございます💛

景品をお楽しみに🥰

番外編

葛西臨海公園のお隣は舞浜💛
ということでディズニーリゾートが見えました🏰🐭

ディズニー行きたい欲マシマシ

私が食べたかった「東京やきもち」を見つけました🍡💛

平山部長にご馳走いただき…😝
ありがとうございます🥳

イベントにご参加いただいた皆様、
ありがとうございました🥰

3.|過去の社内イベントはこちら

4.|さいごに

最後までご覧いただきありがとうございます🌿

これからもアキュートのこと、私のことについて発信していきますので、フォロースキもお願いします🤍

Twitter(X)、Instagramもやっています🙋🏻‍♀️ ↓

▽ Instagram

https://www.instagram.com/acute_013/

▽ Twitter(X)

株式会社アキュート

株式会社アキュートは教育事業を主軸として
育成、派遣、就職支援を行う人材会社です。

スクール型就職支援サービス「アクトビズ」を展開中!
詳しくはこちらから ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?