見出し画像

ネコジュエリー【マンモスの肉】

職人が真剣にマンモスの肉を造りました。

マンモスの肉といえば、

むかーしむかし、

テレビ放映されていたアニメの「はじめ人間ゴン」に登場する「ギャートルズのマンモスの肉」をご存知ですか。

そのギャートルズの美味しそうなマンモスの肉を再現してみました。

とても懐かしいです。

今の時代、わかる方は少ないかもしれませんね。

ルビーリング 【マンモスの肉】

K18ピンクゴールドの色で、生のマンモス肉を表現しました。

そのマンモス肉を、ネコが噛みちぎりました。

噛みちぎったあとは、生々しい赤い血が滴ります。

その赤い血を綺麗なルビーで表現してみました。

つや消しピンクゴールドのマンモス肉リングは、

とても肌に馴染みます。

骨の部分にはダイヤモンドをはめ込みました。

ジュエリー職人が真剣に造ると、マンモス肉も上品に仕上がります。

マンモス肉を噛みちぎったと思われるネコの記事も一緒にご覧いただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?