見出し画像

銀座リフォームジュエリー・七色の輝き

あなただけに創られた上質で美しいジュエリーを身に着けてください。

あなたの体の一部になるようなジュエリーです。

使う程に優雅に上品に美しく馴染んでいきます。

それだけで、あなたを幸せにしてくれると思うのです。

Pt900 ダイヤモンド ネックレス

ご依頼人様が、ティファニー爪の一粒ダイヤモンドリングをお持ちになりました。

高さのある爪留めなので、邪魔になってしまって、なかなか使う機会がない...とのことでした。どのようにリフォームをしょうか悩まれていました。

爪のないリング...ネックレス...ブローチ...

ご依頼人様のお持ちのダイヤモンドは、無色透明、七色に輝くとても綺麗なものでした。あまり、ジュエリーを身に着けられないとのことでしたので、ダイヤモンドの輝きを一番に引き出せるよう、シンプルなワンサイド留めのプチネックレスにしてはどうかと提案しました。

そして、こちらのネックレスを手創りさせていただきました。

納品の際には、今までしまって置きっ放しだったので、

これからは、毎日楽しめると喜んでおられました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?