見出し画像

銀座リフォームジュエリー・秋には色鮮やかなカラーストーンが映える

控えめで、

粋な日本の伝統色をもつ

カラーストーン

色鮮やかなカラーストーンに

魅せられて

その美しさを生かしたデザイン

つけ心地の良さに

こだわります。



お預かりのガーネットでリングを制作しました✨


パーツを削り出していきます


パーツをロウ付けします


裏側の透かしもこだわりです


ツメをロウ付けしていきます


仕上げ、石留めへと進みます


ダイヤモンドを留めます


彫留めをします


ガーネットを留めて完成です


完成したガーネットリングです✨

九州にお住いの方からのオーダーで、家紋をモチーフにデザインしました。
お逢いしたことはありませんが、お電話の向こうから、優しく温かい空気が伝わってくる...そんな素敵な時間をいただいたオーダーでした。


リフォームの具体例の記事です。




ローラーも年季が入ってきました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?