見出し画像

銀座オリジナルジュエリー・感恩報謝

今年初めての投稿は、

職人田村が人生で初めて自分のために創ったリングの紹介です。


Pt900/K18 ナチュラルダイヤモンド リング 5ct up


優しさとパワーを秘めたプリミティブなナチュラルダイヤモンド 

石そのものの魅力を生かした新しい感覚のリング

存在感を感じる大ぶりが大人っぽい


職人田村自身が、自分のためにデザインし手創り致しました。

お洒落にうるさい田村ですので、たくさんのこだわりの詰まったリングの完成になりました。

使いこなすのが難しい個性派リングになりましたが、とても似合っています。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

新しい年を迎え、気分を新たにお過ごしのことと存じます。

私どもも改めて、皆様からのご厚情に感謝し、身の引き締まる思いです。

手創りジュエリーとして、本物であること、完璧であることを追求し、

永遠に価値あるものを創り続けていきたいと思います。

この情熱をお伝えしていきたいと思っています。

今年もよろしくお願い致します。

                                       A.C.T.Y plains GINNZA



苛性ソーダ(強力な洗浄を必要とする際に使います)のため、手荒れしています。

ハンドクリームを塗らないと...   ☆*:.。. (´༎ຶོρ༎ຶོ`) .。.:*☆


職人田村の手創り制作工程です。

覗いていただけましたら幸いです。



2022年、皆様と同じ時を刻めたら・・・嬉しく思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?