見出し画像

母ゆずりの品々『よみがえれ!』

思い出のジュエリーを
リフォームしてオリジナルに。

流行遅れとか、
少しきつくなったなどの理由で
使わなくなったのでは、
せっかくの思い出のジュエリーが
かわいそうです。

デザインが気に入らない、
引っ掛かりが気になるなど、
それらを
ジュエリー手創り職人と相談しながら、
まったく新しい『あつらえ』で創ったような
新品のジュエリーを
甦らせることができたとしたら
素敵だと思いませんか。

思い出の婚約指輪
海外旅行のお土産の宝石
お母さまや大切な人から
譲り受けたジュエリー
破損したり、
石が失くなったジュエリー

思い出を受け継ぎ
そのモノの素材を
十分に生かして創る
ジュエリーは格別です。

従来のオーダーメイドは、
既成の空枠を利用したものが多く、
オリジナリティもなく、
イメージも伝わりにくいものでした。

そのようなイージーリフォームではなく、

身近に、

もっと気楽に、

もっと素敵に、

オートクチュールを楽しんでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?