見出し画像

御社のホ-ムペ-ジのURLは?

銀行や損保などの会社があなたのお店や会社のことを調べるのは、HP(ホームページ)が最初です。
(これは事前に、あるいは密かに調べています)

もしそこで検索して出てこなかったとしたら・・・・。

そこがまず評価ポイントが下がるところです。
(え~~、お店のサイトも無いのか~)


名刺を差し出してもURLが書いてない。
かろうじてFacebookのURLが書いてある。

もしあなたの会社やお店に会社案内程度のサイトがないとしたら 、
それはこの世の中に存在しないのと同じことです。

決してオーバーなことではなく、今の世の中はそうなんです。

『いやぁ、私ら程度の店ではホームページなんて必要じゃないですよ』
あるいは『まだ時期が早いよ(ホームページを持つには)』 とか

『ホームページにお金をかけても儲からないし、客も増えないよ!』

本当でしょうか?

急いでください! 焦ってください!
ライバルはもう始めています

ネットでの集客、ネットでの販売は、もう常識です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?