見出し画像

自分に許可を出すこと。

自分に許可を出すこと。

ブレインロックと言う言葉がある。
自分が思いこんでいる状態。

自分で結果を勝手に判断しているということ。
自分がダメを思っていることに自分はそれでいいと許可をだすことで
世界が広がる。よい世界がみえてくることがわかる。

飲み会で男女人数均等にしなくてもいい。
お金をたくさんうけとってもいい
仕事を他人に任せていい。
他人より裕福になってよい。
他人よりも成果をだしてよい。
仕事を休んで良い。
サッカーで人数多すぎてもよい。
借金しても自分がやりたいならやっていい。
親から距離をとってもよい。
自分から積極的に連絡してよい。
ステーキをたくさんたべてもよい。

自分のルールを壊したときに新しい世界がやってくる。

これまで自分がダメとおもっていることによいを与えてあげる。

自分の世界が広がっていく。

できないのはあなたのせいじゃない――ブレインロック解除で潜在能力が目覚める
https://amzn.to/49Hw0A3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?