見出し画像

UCカード特典がある。U

UCカード特典がある。

UCカード特典がある。

クレジットカードのUCカードならば特典があり、サイトを開けばたくさんのクーポンがある。
飲食店や居酒屋のクーポンもある。

10%の割引もしてくれるので、お得に飲食ができる。

またサッポロの割引券がある

株主優待券らしくなんと20%割引をしてくれる
割引上限が1万円はかなり高い割引になる。

銀座ライオンで使用ができるので、新宿や大手町など都心にもあり使いがってもよい。

このような事前情報があればお得に飲食をたのしむこともできる。

いずれにしても主体性が重要。

主体的になると失敗するリスクも存在する。

失敗したら責任が自分に降りかかる。
だけども、それで失敗しなければ成功も自分の素にやってくる。

7つの習慣が重要といわれている。
それは

主体的になること
刃を研ぐこと。自己研鑽。
理解して理解される。
シナジーを生む
WINWINを考える。
最優先事項を決める。
ゴールを決める

自分で飲食に誘って割引を利用して楽しくすごすことも主体的になるものが
できることでもある。

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
https://amzn.to/4aZl7um


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?