脳イキ講習会のお知らせ


画像1

画像2

*「レジュメ」とは *
はるさんや おさーんが講習会中に話す内容を要約して、まとめた講義テキストのようなものをさします(ビジネス用語らしいよ) 


以前からちょこちょこ紹介しております、
はるさん と おさーんの脳イキあれこれ
( なんの話?って方は↓のマガジンから )

こんなご時世ですが感染対策をとっての開催です、参加する皆さま方も参加した時間が かなしい思い出にならない為にも各自対策をしての御参加をよろしくお願い致します。


私は自分が書いた脳イキに関する記事にも書いてますが(マガジンにあるから良かったら見てね)私自身は おさーんや はるさん日和に関わる前から脳イキが出来たし所謂中イキも出来たし、凄く脳イキっていうモノを特別視したこともないし(なんなら出来なくたっていいじゃん別に、くらいに想ってる)脳イキが催眠じゃないことも実際に体感したことがあるからよくわかってる。

脳イキがテクニックとか、裏技とか、特殊能力だとか、やばい洗脳かなんかだと神話みたいな話だとおもってる人ほど この講習会に行ってみてほしいです個人的には。

相手を手込めにするための自分の特技かなんかだと過信してる人は、自分が凄くつまらない場所で足踏みしてるって気付いたら、もっと人生楽しめるかと思います。
折角自分を磨いて磨いて良く見せたくてやってるんだろうから尚更良くなる勉強するのも悪くはないと思います。

勿論女性の方が自分自身の為に、自分を大事に愛するために大切にしていく為にの知識が得られると思います。

安い値段では無いので、尻込みしたり悩んだり、躊躇ったり怪しんだりして当然だと思いますので多少参考になればと思います↓
これは縄会との様子もまじっていますが、はるさん おさーんと開催する雰囲気の参考になればと


数年前の おさーんのツイートにはなりますが、おさーん自身が講習会で皆様にお伝えしていっている本質にブレはないと思いますので参考になれば幸いです






1日お疲れ様でした
寒暖の差激しいですが、皆さまご自愛下さいな






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?