見出し画像

通話依頼からはじめてみては?



おさーんに依頼するにしても

・都内に行けるけど いきなり直接会うのは抵抗・緊張してしまう(こういうご時世なのでとか)

・遠方なので、子供が幼くて、何かしらのハンディがあってなど直接は難しい

そんな方が居たら通話依頼から始めてみるのもオススメです◎
はじめましての人とは上手く喋れない、無言になってしまう等の心配も伝えて、安心して依頼して頂けたらなと思います

私も一番最初に依頼したときは通話依頼でしたし、最初は上手く話せてませんでした(そのときのレビュー)

わたしのTwitterからDMなどで相談も受付ていますのでお気軽にお声掛けください


1日お疲れ様でした


おさーんの年内予約可能スケジュールです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?