見出し画像

社歌コンテスト投票スタート!

こんにちは。
en+プロジェクト 杉山です。

11月に入り日に日に寒くなってきましたね。いよいよ冬が来るのかな~と思うと嬉しいようなそうでもないような。不思議な感覚です。もう少し秋や春が続いてくれると嬉しいなぁ…と思いませんか?

さて今日は、アクティンググループからのお知らせです。

先日、お知らせいたしました、日本経済新聞社主催【 NIKKEI全国社歌コンテスト2023 】の投票がスタートしました。

en+プロジェクトいちおしは何と言ってもこちら!

アクティンググループコーポレートソング「スポットライト」

アクティンググループの社員が企画・制作・出演まで行っているアクティング愛あふれる作品です。

尚、「スポットライト」は、社歌コンテスト本選とYoutube賞にエントリーしております。

ぜひ下記をご覧いただき「いいな」と思ったらご投票いただけると幸いです。(それぞれ投票方法が異なります)

🔽 本選

本選はサイトにアクセスして「投票」ボタンを押していただくことで投票完了となります。(お一人様、1日1回までです)

本選は下記リンクよりアクセスしてください (投票お待ちしております!)

🔽 Youtube賞

Youtube賞は【 再生回数×イイネ数 】が得点になります!(イイネはお一人様1回までです)

何度見ても素敵なMVなので、ぜひ下記より再生してみて下さい!気に入った!!と言う方はぜひ毎日再生してくださいね(笑)

Youtube賞はこちら(イイネお待ちしています!)

エンターテインメントをサポートし続けるアクティングの想いのこもったコーポレートソング、ぜひチェックしてみて下さいね。

いいな!と思った方は、ぜひ投票をお願いします。

また「うちもこんなコーポレートソング作りたいなぁ」という企業の方がいらっしゃいましたら、いつでもアクティンググループにご相談くださいね。

それでは本日はこの辺りで。
ご覧いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

We act the best for you
アクティンググループ
Corporate Site >> https://group.act-ing.jp/


<社歌コンテスト投票はこちら>

🔽 本選

🔽 Youtube賞


この記事が参加している募集

オープン社内報